The liquidity of Sekiu

RSS

リベリアの首都モンロヴィアのエボラ隔離施設が武装した集団に襲われ、少なくとも20名、最大29名の感染が疑われる人々が逃走した。

[…]

この襲撃は「『エボラはWest Point(Monroviaの地区名)にはエボラは存在しない』と叫ぶ数百名の地元の群集が、首都のスラムでエボラ感染が疑われる死体を収集しに来た埋葬チーム及び護衛警官隊を追い出した」というReutersの報道があった翌日に起きた。群集はエボラ隔離施設に押入り、患者を連れ出した。多くがエボラ流行はホラだと言っていた。

-

リベリアのエボラ隔離施設が襲撃され、感染が疑われる20~29人が逃走し、血まみれベッドが略奪された: 忘却からの帰還

他のニュース
“武装した男らが「エボラは存在しない」と叫びながら、感染者の隔離施設を襲撃し、少なくとも患者20人が逃走したと報じた。

 目撃者によると、男らは夜中にドアを壊して侵入。「大統領は(支援などによる)金が欲しいだけだ」とエボラ熱の流行を否定し、施設内の物を略奪していったという。”
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140817/mds14081722520007-n1.htm

(via tatsukii)

chptr22:

ステーキさんはTwitterを使っています お前たちが少女革命エバンゲリオンに夢中になって太鼓でワイワイしてるスキにNHKではフィルハーモニー交響楽団生演奏のラヴェルのボレロをバックに袴姿の男たちが四十人体制で一糸乱れぬ完璧な能を舞っていたんですよ http://t.co/l7ehVJCH8j

chptr22:

ステーキさんはTwitterを使っています お前たちが少女革命エバンゲリオンに夢中になって太鼓でワイワイしてるスキにNHKではフィルハーモニー交響楽団生演奏のラヴェルのボレロをバックに袴姿の男たちが四十人体制で一糸乱れぬ完璧な能を舞っていたんですよ http://t.co/l7ehVJCH8j

man-nona:

「カフェちゃんとブレークタイム・3杯目」/「ポルリン@コミティア:ち08b」の漫画 [pixiv]

オカマに恋愛のアドバイスを求める女って、どうしてオカマが色んな恋愛経験を積んでると思ってるのかしら?だって、オカマよ?”オカマ好き”という特殊性癖の男としか付き合ったことないのよ。アンタたちみたいな普通の女には何の役にも立たないの。少し冷静になりなさい。オカマからのアドバイスよ。

- Twitter / BS_dim (via valvallow)

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

hamburg55:

秋山莉奈 - Akiyama Rina

hamburg55:

秋山莉奈 - Akiyama Rina

vivit-jc:

洋介犬@軍師×彼女第一巻発売中 on Twitter: 笑いものにもなれなかった。 http://t.co/G3JFi2LUsJ

vivit-jc:

洋介犬@軍師×彼女第一巻発売中 on Twitter: 笑いものにもなれなかった。 http://t.co/G3JFi2LUsJ

phorbidden:

http://nnnnnn-nanasemaru—-i-love-you.tumblr.com/post/95162431203
高山一実

phorbidden:

http://nnnnnn-nanasemaru—-i-love-you.tumblr.com/post/95162431203
高山一実

艦これの乱数はゲーム用の偏りのない乱数じゃなくて、マジモンの乱数使ってるから偏りがひどいっていう話です。

- Twitter / syuusui507 (via mug-g)